ユーミン チケット発券!


アハハハ
後ろから6列目( ̄▽ ̄;)


釧路市民文化会館の最後列は
まみむめもの『も』アハハハ


その中の『ほ』アハハハ


( ̄▽ ̄;)ワカチコワカチコ🎵



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ?…ホホホホ( ̄▽ ̄;)
いや、ホールだから近い近い!
来週か~楽しんできてくださ~~~い♪

何を言ってるのさ〜
コンサートに行ける事が大事なんだよ‥
平井堅の聞いてみるわ〜
それにしてもきんちゃんさんって久々だわ〜♥

Re:

ゆきちゃん、そだよね!
ユーミンのコンサートに行けるってだけですんごい幸せなことだよね(≧∇≦)

平井堅の聞いてみてね!
きんちゃんさん懐かしいでしょ~👍


私ポルノグラフィティのライブで、む列だったことあります!?
む列に比べたらほ列なんてめっちゃ前です!?大丈夫ですっ。
遠くてもユーミン愛は届くはず(^-^)楽しんできてください\(^^)/

Re:

キムちゃん『む』⁉先輩と呼ばせていただきます(≧∇≦)

そだよね!遠くてもユーミン愛は届くね!『ほ』でもなんでも今からワクワク!
楽しんできます(*`・ω・)ゞ

Re: No title

やだあー、エルちゃん、とてつもなくリコメ遅くて申し訳ないっ(^o^;)
リコメしたつもりでいたーっ

ホールだから近い!そー!
アリーナに慣れてると客席に傾斜があるだけでうれしかった♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: