やっぱり楽しい初音



久々の『初音』

省吾ファンのマスターがやってる
鹿追町の居酒屋さん


そろそろ初音に行きたいな…
また、ひとりで行っちゃおっかな…
と思ってたとこにお誘い
うぇ~い(≧∇≦)


りっちゃんとことみとうぇ~い(≧∇≦)


マスターも一緒におしゃべりできるように
カウンター席を予約!
マスターはことみのツボたからね(笑)

DVDに見とれながら
しゃべった!笑った!
そして食べた~!(笑)

DVD見ながら
「カッコイイ」って言いながら
飲むのがサイコー
ノンアルだけど(笑)



何度でも見入ってしまう人の集まりだからねー
はたから見ると怖いかも(笑)




裏メニュー麻婆豆腐

これ食べてみたかってのー
美味しかった


忘れさられていた赤ウィンナー(爆)






やってしまいました
〆のラーメン
もーね、52歳なんだからね
〆のラーメンとかやめなきゃってね
思っちゃいるんだけどね(笑)

美味しかった~(≧∇≦)


ひとりぼっちじゃないって
道中も楽し🎵
真~っ暗な帰り道もみんなといれば怖くない(笑)

また行こうね~(σ´∀`)σ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドリンクに美味しいフード!
でもって、省吾のカッコイイ姿見ながら
マスターと楽しいおしゃべり…
省吾ファンの方が経営してるお店は
全国あちこちにあるけど、
こんなに全てが揃ってるところは
ここだけかも〜😍😍😍
(全国回ってないからわかんないけど😅)
行きたい!絶対行きたい!
キャサリンさん!帯広行くから連れてってね〜😊😊😊

No title

ぜ~んぶ美味しそう!
省吾をおかずに(注:変な意味ではございません)更に美味しい!!
こりゃ〆ラーまで食べちゃうわ( ̄ш ̄)プ
つーか、キャサリンさんがドライゼロってどゆ事!?(笑)

Re:

ヒロマリさん、行こう!行こう!
食べ物重要なアタシたちにピッタリ!(笑)

Re: No title

エルちゃん、「省吾をおかずに…」
変な意味でもかまわないよ!(笑)
『初音』さん、ちょっと遠くて(^o^;)
タクシーで帰ると
札幌→福岡の飛行機以上にかかるから
どしても飲めない(ToT)シクシク

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: