日本の恋と、ユーミンと。

もーすぐユーミン!( ≧∀≦)ノ
予習のために
2012年に出た3枚組ベストアルバム買っちゃった



まぁ、予習なんていらないけどね
あのときのユーミン
このときのユーミン
体に染み付いてるからさ…



にしても新品だよ
中古じゃないよ
ちょこっとOFFで¥2,888て
なんておサイフにやさしいの(*´∇`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ~♪懐かし~
Disk3からは友達からCD借りて聴いた記憶がある!
コレ、アタシも欲すぃ~な~( ̄▽ ̄)

ユーミンもうすぐなんだね〜
私もあの時思い出して埠頭を渡る風車で熱唱してます!

Re: No title

エルちゃん、これいい👍
名曲全集!
ヤングな(注意:ここでは)エルちゃんにもオススメ(笑)

Re:

ゆきちゃん!きんちゃんさんにおしえてもらったんだけどね、平井堅の『YUMING』って曲知ってる?
ユーミンへのリスペクト感パネー!
アタシたちみたい(笑)
組合の人にも絶大な人気を誇るユーミンてスゴい(笑)

ユーミン 大好き!

キャサリンさん 
6月でしたか ユーミンコンサート✨
わたしは 8月25日にフェスティバルホール
行きます! 宇宙図書館アルバム買って 予習していますよ~✌
このアルバムは持ってないけど ほぼわかります! 好きな曲ばかりです! このアルバムも買おうかな😆

Re: ユーミン 大好き!

Noriさんも行くんですね!
楽しみですね~(≧∇≦)
アタシも友達にコピーしてもらった宇宙図書館で予習してました!
でもこのベストの存在を知ったら買わずにいられず(^o^;)
色んな思いがよみがえる贅沢な3枚組、これぜったいオススメです!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: