キャサリン

キャサリン


いつもならアタシが起きたら
一緒に起きてくるのに
ピクリともせず爆睡のうー


当たり前だ
4時前から起きて
こっちゃんと大運動会


アタシの布団の上も
2匹で何度も猛ダッシュ
アタシャまったく寝られないまま朝
(〃´o`)=3


くっそー 爆睡かよとか思いながら
アタシャ這うように起きて
朝ごはん食べたり
お弁当作ったり・・・


2匹はやっと起きてきて
カリカリ食べて
ゲボとかして・・・


ゲボの掃除をアタシにやらせて・・・

くっそーヽ(♯`Д´)ノ
わざわざまた寝室に戻って寝てやがるーっ


まぁ、だいだい最近はこんな感じで
めっちゃ寝不足(〃´o`)=3



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

当事者は、
『明け方起こされる』のも
『ゲボの掃除』もけっこー大変ですよね(^-^;)
でも、そんなにゃんことの日常が幸せだったな…
なんていなくなってしみじみと感じる今日この頃…( ̄~ ̄)
寝顔とか見たら全部許せますよねーーー!

2017/05/24 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、バレた?(笑)
「(ノ`△´)ノまったくーっ、このめんこちゃんたちがーっ」って言って抱きしめてます(笑)


2017/05/24 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply