せりちゃんからの告白

先日、お仕事でお世話になってる
30代のミセスせりちゃんからメール
仕事関係のこと書かれてて
文章の最後に追伸のように
「私、一番最初に自分のおこづかいで買ったCDは悲しみは雪のようになんだよ」って


きゃ~っ、やだぁ~、
やられた~(≧∇≦)
こんな告白って
えーっ、なんかドキドキする~
ほんとにうれしい…アリガト

ドラマ ヒットしたしねー
ちょろが死んじゃうヤツ…
あれ衝撃的すぎ

(別にアタシ、レコード会社の人
でもないのに、なぜかアリガトって思ってしまう ファンあるある 笑)



なんかこー
どこかのBGMでふいに省吾が聴こえてきたときみたいに
油断してるときに、そんなこと言われるとほんとニヤニヤしてしまうわ(笑)
アリガトせりちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その不意打ち告白ヤバいですね~!
一気に意気投合しちゃう!
あれ?今はそうファンではないのかしら?(笑)
CD買ったとかゆー人はのめり込む可能性大!
キャサリンさん!“今の浜田省吾のカッコよさ”をどんどんアピっちゃって!!(笑)

Re: No title

エルちゃん、いやいや、子供の頃のおもひでって感じだと思うよー
アタシがピンクレディーのレコード買った!みたいなね(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: