福岡 食べまくり写真日記~後編

お昼ごはんに
老舗『長野』で水炊きを堪能した
最強の胃袋のアタシたち3人

しっかり食べたけど
『デザートは別腹』ってゆー
便利な言葉を引用して移動(^o^;)



お店のInstagramをフォローしたら
ちょいと安くなる⁉
おばちゃんたち、そーゆーの見逃さないよ!
ヤング(ここでは)エルちゃんに教わりながらフォロー成功!
しっかり割引!(笑)


そしてライブ
ツアー最終日!!
感動のオーラス!!( 。゚Д゚。)


か~ら~の~
アタシたちのオーラス打ち上げは
鉄なべ餃子!

23時からの予約でも
時間制限ありの強気の商売(笑)
確かにサラリーマンやらOLで混んでる!

あれっ11月にみんなで行ったお店の鉄なべ餃子のほうがみんなずーっと好き
って思ったけど
そんなのワカチコなくらい
オーラスに感動していて
美味しく食べて
気持ちよく酔いました👍


翌朝 4月28日
北海道に帰る日

ライブの興奮冷めないまま一夜明け
また語り合うっちゅーのが
やたらと楽しい
空港に向かうまでの
幸せ過ぎるブランチの時間


それにしても
並べてみるとすんごい食べてるけど
3泊4日なんでダイジョブです
(なにがダイジョブ?)


食に貪欲なみんなとの出会い(笑)
これって奇跡的な出会いだよ!
ほんとに幸せ


「私、食に興味ないんだよね(-。-)y-~」
とか言うような、すかした女じゃなくてほんとにヨカッタ~(≧∇≦)


みんなありがと~(≧∇≦)
最強の胃袋ありがと~(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間はあっちゅ~間…
みんなてんでバラバラの方向に帰る時が寂しい瞬間…(T^T)
顔は笑ってますけど、心の中は大号泣大会ですよ(笑)

今度はいつ会えるかにゃ~♪
また早く会いたいにゃ~♪♪

Re: No title

エルちゃん、ほんとあれは寂しい瞬間だよねぇ( 。゚Д゚。)
みんなバラバラ過ぎだし(笑)
次はいつかな~(≧∇≦)
楽しみ!楽しみ!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: