猫の島 相島 写真日記

2017年05月16日23:25  旅するパートタイマー振替公演★福岡2017年4月 写真あり

もー5/16だけど
旅するパートタイマー
4月の福岡のおもひで(^o^;)


今回のメインイベントはもちろん
省吾のアリーナツアー福岡2DAYS
しかもオーラス!
なんだけど
もひとつのメインイベントが
福岡にある猫の島
『相島~あいのしま』だ!


ちょいと前に行ったばっかりのエルちゃんに
「また行け!」
「連れてけ!」とお願いして(笑)
猫に出会う旅に行ってきました~


残念ながら天気は雨(*ToT)
でもこの日しかない!

翌日はなかなか予約の取れない水炊きのお店をお昼に予約したし(食い気優先 笑)
そのまた次の日は帰る日
飛行機の時間から考えて無理だし

天気悪いから猫たちに会えないかもだけど行っちゃえーっ!



博多から福岡工大までJR

福岡工大から新宮港までバス

新宮港から相島まで船

いる!いる!
相島に行く前の新宮港の
フェリー乗り場にすでにニャンたち!



エルちゃんしゃがんだら
ソッコーおひざにのって来ちゃう黒ちゃん(笑)


この船で相島へ


キレイで快適な船
(雑然としてるけど 笑)


にゃんたち













エルちゃん本気カメラの作品たち
イワゴーさんと呼びたい








たくさんの猫ちゃんたちに出会えたけど
天気のいい日は
もっともっとすんごいらしい

みんな人懐っこくて
撫でさせてくれるし
おひざにのって来たりするし
めっちゃめんこい(≧∇≦)
絶対絶対また行く!
今度は晴れてる日に!


トラックバックURL

http://ninnikutokachi.blog55.fc2.com/tb.php/1918-6fe61415

前の記事 次の記事