優駿さくらロード

しつこく続くGWのおもひで(^o^;) 

5月5日 
帯広への帰り道 
ちょうど満開?
そのちょいと手前?
浦河町の『優駿さくらロード』へ寄り道

    
20170515010806502.jpg 
長寿さくら
 

 
20170515011112779.jpg 
百年さくら








ひたすら写真日記(;^_^A
どれも似たような写真(笑)
20170515010110943.jpg 

20170515010150819.jpg 

20170515010231356.jpg 




20170515010726245.jpg 

20170515010851985.jpg 

20170515010921768.jpg 

20170515011253902.jpg 

どして桜見たくなっちゃうんだろ
どして桜見ると撮りたくなっちゃうんだろ
夕方の桜もいいねぇ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁ~
北海道の道って直線が長いから壮大な景色だぁ~♪
桜の時期に北海道行ってみたい!
GWくらい?
人は激多だし何でも高いから困るぅ~(Θ3Θ)

キャサリンさん 桜の写真 素敵です!
やっぱり桜はいいですよね~ 
今更ながら 北海道は 広いなあ~
空気が澄んでるなあ~って✨✨
民宿500マイルの 写真も綺麗でしたね!
キャサリンさん 写真 上手✨
いつも 楽しみにしています!
連休満喫されて 羨ましいです😄

Re: No title

エルちゃん、そだなー、北海道とひとくちに申しましても桜の時期は色々
GW前だったり、GW最中だったり、帯広のとなりの釧路は昨日(5月14日)開花だったし
色々だなぁ、無駄に広いからねぇ(笑)

Re:

Noriさん、ほんと桜っていいですよね~
どこまでも続くピンクはめちゃくちゃ感動します。

写真 綺麗ですか?
ありがとございます❤
ほめられたよ~とスマホに伝えてあげます(笑)
アタシの腕じゃなくてスマホのおかげなんですよ(^o^;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: