せっちゃん行ってきました(*`・ω・)ゞ


行ってきました!せっちゃんライブ!
めちゃくちゃ面白かった!
予習ゼロで知らない曲たくさんなのに(^o^;)
それでも面白かったワケ
そりゃやぱし
エルちゃんの予想通り
あのゆる~いMCがアタシのツボだった(笑)


弾き語りだからせっちゃんずーっとひとりぼっちってのも
あのゆるさに拍車がかかってる感じでヨカタ(笑)


ギタープレイ、すごかったなぁ❤
ギター自慢、可愛かったなぁ(笑)


やっぱりホールはいいねぇ
音に包まれてる感じがいい


スタートから
めちゃくちゃ盛り上がってたなぁ

2階席から盛り上がりを眺めてて
知らない曲の時なんか
寂しいとさえ感じる盛り上がり(;∀; )

札幌より2曲多かったらしく
トクした気分
知らんけど(笑)


せっちゃんに
「書かないでよぉ」って言われたネタは
書かないでおきます(笑)

ライブ後はティコと宴会



仕事だからほどほどにした(つもり 笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっちゃん行きたーい!

せっちゃん…
省吾と同じ事務所だし、
応援はしてるの…でもね
楽曲がそこまで「好きー❗️」って
なったことなくてさぁ😅

でも、今回のキャサリンさんの感想聞いて…
行く!次は絶対行く!
と思った〜
〇〇トーク、そりゃもうナマで聞いてみたいっしょ(笑)
いや、歌ももろんだけどさー
それに…関係ないけど
足!長そうー(笑)

そうね

え~とね…と、帯広いぇ~い!
トークはゆるいのに右手のプレーがエッ?!ソンナニ?!って動いちゃってヤバかったね(笑)
マジで前回よりMC多くてオモロカッタ♡
ほどほどに宴会したのにリバースするなんて不覚だったわ。
細麺のくせに固かったからな…〆らー( *´艸)

Re: せっちゃん行きたーい!

ヒロマリさん、行ってみて!行ってみて!DVDで手あげるとことか予習してから行ってみて!寂しくなるから(笑)

足長いね!ずーっと座ってたから出てくるときとはけるときとピアノに移動するときしかナイスバデイ見れなかったけど
スラリとしてあれはズルいね❤

Re: そうね

ティコ、リバース⁉それってあの夜のカロリーは無かったことにしたってこと⁉
なんかそれズルくな~い?(ー。ー#)
次回から太るときは一緒だからな!
勝手にリバースするの禁止な!(笑)

No title

よかった~♪
キャサリンさんがせっちゃん楽しんでくれて~!
ね、ね!あのMCタマんないでしょ(≧▽≦)♪
「え~っとね…帯広いえ~い」(笑) わかる~言う~(笑)
演奏も上手だしさ~
次はフツーのライブだな( ̄▽ ̄)
背高くてスラッとして足長いせっちゃんを堪能してください♪
あ、あと残すは『スピッツ』ですね(Θ▽Θ)フフ…

Re: No title

エルちゃん、あのゆる~い感じとギターのスゴさのギャップがいいんだろーねー
次『スピッツ』⁉ 忙しい(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: