郷ひろみと炊飯器

炊飯器こわれた
新しいの買った
明日の朝ごはん楽しみ
眠り姫感スゴ過ぎ
おやすみなさい (。-ω-)zzz


郷ひろみのファンより
省吾のファンのほうが若いな…
気のせいか?
なんかの番組で
ひろみのファンイベントの様子やってた
おやすみなさい (。-ω-)zzz



(朝)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

見てました!
ひろみ郷のファンイベント(笑)
省吾ファンのあの方とちょいーとラインしながら。

ハグの権利当たったら私、鼻血ブー!!なります(笑)
妄想が止まらない夜でした〜

Re: No title

まぁささん、アタシもLINEしながら(爆)
アレ、スゴかったねー!!!
アタシも放送後もめっちゃ妄想してた(笑)
省吾にイヤリングつけてもらうことになったらどーしよー…
アタシの加齢臭をごまかす香水選びから始めなきゃとか
ハグなんて鼻血ブーブーブーだよ
アタシたぶん気絶して鼻血垂れ流しになるよ(^o^;)

No title

うんうん、省吾ファンが若い!(注:個人の見解です)
でも、ひろみファンが上品!(注:個人の見解です)

あ゛ーーー、妄想するねぇ(∥▽∥)
省吾の私服オークション…
省吾とハグ…
省吾にイヤリング付けてもらう…
省吾と電話でトーク…
省吾撮影タイム…
省吾とツーショット撮影会…

…ぜってーないわー(笑)

あ、NEW炊飯器美味しかったですかぁ~♪

Re: No title

エルちゃん、だよね!
ひろみより省吾のほうが年上だけど
ファンの年齢は省吾ファンのほうが若いね
たぶんひろみんとこもそー思ってるだろーけど(^o^;)
おばさまたち上品だったね
自分の順番終わったらサクっとはけて
動きがスマートでした
アタシたちなら殴り合い?(笑)

ツーショット撮影会は全員だったよね
やっぱ香水選びからだな…
って妄想トマンネー

炊飯器やはり時代とともに進化してたわ
でもケチった
思いきって7万くらいの買ってたら
すんごいのかなって妄想してたとこ

妄想ばっかり(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: