52歳はじめました

おかげさまで本日より
52歳はじめました (≧∇≦)

LINEやFacebookに
メッセージ
みんなありがと~(≧∇≦)


今年もあこがれのセレブマダムから
ステキなお花が❗
感謝感激です❗❗❗



会社でも❗アリガト~❤❤❤



浜田省子からも⁉



会社に届いた宅急便の差出人は
『 浜田省子(妹)』
カッコ妹って(爆)


省吾!省吾!とばかり言ってるアタシに
浜田省子から届いたプレゼントは
じょうご!(爆)



エッジの効いた友人に恵まれ
52歳も楽しくなること間違いなし!(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございまーす!!
(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)
同い年だわ〜♪

Re:

寝子ちゃん、ありがとございま~す❤
同じ❓
40年❓
1965年❓
ヘビ❓
イェ~イ👍👍👍

同じかも♪

キャサリンさん、はじめまして
まぁさと申します(o^∀^o)

お誕生日おめでとうございまぁす♪

もしや、私と同じでは!?
と思ったらザワザワしちゃって
勝手に運命感じてコメントさせて
戴きました(笑)

急にビックリ!ですよね
すいませーん(笑)

あっ、
ヒロマリさんの所から来ました~~(#^.^#)

追伸

私も、
浜田省吾は実在しないんじゃないか
とたまに思います(笑)

Re: 同じかも♪

まぁささ~ん!コメントありがとうございます(≧∇≦)

誕生日が同じ?
5月9日?
スゴい!ウレシイ~(≧∇≦)
運命の出会いです!

いままで5月9日生まれって
森光子と横浜銀蝿のジョニーしかいなくて
でも最近、Hey!Say!JUMPの山田涼介も5月9日だと知り
今日、関ジャニの横山も5月9日だと知ったばかりで
さらにまぁささんも?
スゴい!5月9日めっちゃ人気!(笑)

浜田省吾は実在しないんじゃないか問題!(笑)
やっぱりたまにふと思うよね!!!
同じ感覚の人がいてウレシイです!


お誕生日おめでとうございます(ㅅ˘˘)♡

キャサリンさんの周りにはエスプリの効いたご友人が多いこと~(爆)
類友❗ですね( ̄ψ ̄)プッ

あ、アタシを猛スピードで突き放していかないでくださいよぉ~(笑)
( 」゚Д゚)」オ───イ!!

Re:

エルちゃん、ありがと~❤❤❤
類友⁉(゜ロ゜;ノ)ノ
そーかも(爆)
こんなオバチャンですが
これからもどーぞよろしく(´・∀・`)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: