ブタなの

旅日記の途中ですが
昨日、大事なこと書くの忘れたの
大事ってほどでもない(笑)


室蘭やきとりって豚肉なの!


豚肉、玉ねぎ、洋からしなの!


昨日UPしたやきとりの写真は豚なの!



でも【やきとり】って呼ぶの!
それが『室蘭やきとり』なの!


どしてなのかはwikiで調べて!
(丸投げ 笑)


ちゃんと鳥串もあるの
他のお店は知らないけど
御殿が建つほどの超人気店
『室蘭やきとり一平』さんには鳥串もあったの
でも、せっかく室蘭に来たんだから
豚食べよう!って
鳥は頼まなかったの!
豚なの!
豚、玉ねぎ、洋からし
美味しいよ👍👍👍


洋からし消費量日本一なんじゃ?
とか思うくらい
洋からし贅沢にのってくるよ
泣けるよ o(T◇T o)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: