福岡 振替公演2DAYS

明日からGW後半
イエ~イ( ≧∀≦)ノ

1週間前の今ごろは福岡だったなぁ
翌日まさかのアリーナ3列目で
省吾からダバーっと
💖らぶ注入💖されるとは
想像もしてなかった(///∇///)


やぱし神席!
そりゃもーフツーの席とは違うよ!
3列目は少し妊娠します!


近い!近い!近い!
普段リピしたりしない
「もうひとつの土曜日」が大好きな曲になった!
だって近い!近い!近い!
アタシに歌ってる!!!

64歳のおじさん
いや、おじいさんと呼ばれてもおかしくない年齢なのに
どしてそんなにカッコイイんだ?


福岡2日目
このツアーのオーラス!
席は

ケッコー切ない席(笑)

アタシ、すんごいうらやましそーな顔してたんだろーねー
5列目のエルちゃんが席を代わってくれた(^o^;)
一生足向けて寝られないよ

さすがに申し訳ないので
休憩時間にチェンジ
43列目に戻りました(^o^;)


それにしてもさすがオーラス
広島でも思ったけど
やぱし締めくくりの日は違う⤴⤴⤴

「片想い」を歌われて思い出してた
省吾との出会い
アタシはこの1曲で完全にやられたんだ・・・

中学生の頃
NHK帯広放送局の
FMラジオ『夕べのひととき』から
流れてきた「片想い」に
完全にココロを持ってかれた

今回とくにココロにしみた
いろんなことを思い出してた

中学生の頃の部屋の感じとか
その頃の気持ちとか
その頃愛用してたラジカセのこととか
他にも省吾の曲を必死にFMラジオから
カセットテープに録ってたなぁとか

不思議だ
中学生だったあのとき
自分が51歳のオバチャンになるなんて
これっぽっちも思ってなかったし

省吾が64歳のおじさんになるなんて
考えもしなかったし

その64歳の省吾が目の前で歌ってるし
しかもすんごいかっこいいし
しかも帯広じゃなくて福岡だし(笑)
とか色々と思ったな…


「もう人の気持ちは気にしない」とか
「女の子たちと水着もつけずに泳ぐ」とか宣言されて
ココロがざわざわしたけど(笑)
やっぱり省吾はサイコーだよ


最後「ラストダンス」で
スクリーンに写し出された省吾の顔
イヤモニ外して
みんなの声を聞いて
ニカっと笑う顔
サイコーに可愛くて優しい笑顔💖

その笑顔が見たくて
やっぱりアタシはまた
あなたに会いに行くのです💖



ありがとう省吾💖
ありがとうみんな💖


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

省吾愛に溢れたブログですね(≧∇≦)
ライブの途中で休憩時間があることにビックリなんですが(笑)
省吾ライブではあるあるなんですか?!

幸せな時間❤️

いや〜ホントに
省吾はやっぱり素敵だったねぇ〜💖

日本中探してもあんなカッコいい64歳、
なかなかいない!大袈裟ではないよね❗️

私もね、
「片想い」を初めて聴いた頃思い出したよ〜
中学生で、ホントに片想い中だったからさぁ〜
ラジオで録音したカセットテープ、何度も繰り返し聴いたなぁ。
あれから40年弱…
まさか、64歳の省吾が歌う「片想い」を
福岡で聴くことになるなんてね。しかも…帯広の人と
一緒に参加!なんて…(笑)
人生、ってホント不思議!

私もね、省吾の「ニコッ」が
大好物❤️
次回は
もっともっと「ニコッ」が欲しいー❗️

カッコいい❗カッコいい❗❗
めちゃくちゃカッコいい❗❗❗
どしてあんなにステキでお茶目で可愛いのさぁ~~(´:ω:`)♡

今、アタシ、、腑抜け状態╭(°A°`)╮
何も手につかない(笑)←いつもともいう

前すぎて生省吾ばっか見すぎて最後のスクリーンの『ニカッ🎵』見逃してめっちゃ凹んでる・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・

絶対映像化して欲しいよね~~❗
お願いしますm(__)m

Re:

キムちゃん!(爆)
めっちゃウケたわぁ
びっくりしたでしょ!
あるのよー!休憩!!!(笑)
八神純子のときも休憩あったし
山下達郎もあるらしい
年齢だよねぇ(笑)
省吾は64歳だけど
ライブが4時間だったりするし
ファンも高齢(笑)
休憩必須!
ちなみにアタシはライブの休憩に
トイレは行かないってゆー
見栄をはってます(-。-)y-゜゜゜

Re: 幸せな時間❤️

ヒロマリさんもやっぱり?
そーでしょ!だよね~!
カセットテープ時代、アタシの片想い状況を知ってるんじゃね?とか思っちゃうくらい省吾ったらさー、ねー(笑)

アタシもまさか大阪の人やら長崎の人やらとライブに行くなんて想像してなかたよ!ほんとにそだよ、人生って不思議!不思議!

笑顔が大好物なアタシたち
また彼の笑顔に会いに行こうね💖


Re:

エルちゃん、カッコいいの数がスゴすぎ(笑)
でも、そりゃそーなるっちゅーの
もーほんとにジュンジュワ~(///∇///)

腑抜け?だろーねー(  ̄▽ ̄)
それ省吾マジックの症状です!(笑)

スクリーンの『ニカッ🎵』見逃した⁉
あーそれはもー「神席あるある」(笑)
映像化だ!それしかない!
アタシも熱望!
絶対!神様お願いします!

ご懐妊おめでとうございます!(笑)
ほんとに神席でしたね!
しかし浜田省吾さんがもう64なんてビックリです、64で妊娠させちゃうなんて凄いわ!

Re:

寝子ちゃん、ありがとう⤴
正真正銘の神席でした~💖
そーなの❗64歳なの❗
それなのにフェロモンすんごいの❗
女性ファンみんな妊娠してたと思う(笑)

羨ましいです!

福岡オーラス 
羨ましすぎる~ 神席 続きですよね!

どうしてあんなにカッコいい!の?
どうしてあんなに声いいの!
ライブで聴くと 普段聞かないっていうか
飛ばす曲(ごめん)大好きになってしまう
省吾マジック?かな
省吾ロスからの 会報の速報!
もう嬉しすぎですよね😄

Re: 羨ましいです!

Noriさん、幸せすぎるこれぞ神席でした!みんなに感動です(⌒‐⌒)

大好きな曲がライブで増えるのってやはり
ナマ省吾マジックですよね、きっと❤
アタシの会報いつかなぁ
めちゃくちゃ楽しみです❤
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: