アタシ、スゴい人気

昨夜は5泊6日ぶりの我が家

お留守番をしていたこっちゃんとうーちゃんはクールを装ってたけど
やっぱり寂しかったらしい


アタシがベッドに入ると
いつもはうーちゃんが
すぐに布団に入ってくるのに
昨夜は
こっちゃんがアタシにベッタリ

抱っこで寝たいと言うので
腕枕してなでなで、すやすや


しばらくするとうーちゃんが
布団の中をのぞきにきた

「おねいちゃん、そこはあたちの場所」
と布団の中のこっちゃんを覗きこむ

こっちゃん、こーゆーのすんごい苦手(笑)
寝ながら怒りだす

「お母さんはおねいちゃんと寝るから
うーちゃんはお父さんと寝なさい」と
説得してみるも
うーも
どしてもアタシと寝たいらしい

アタシ、スゴい人気だ(笑)


結局、うーちゃんの圧に負けて
こっちゃんは仕方なく(笑)
お父さんのベッドに移動

うーちゃんはいつものように
アタシのおっぱいをもみもみしながら
寝たのでした


オットマンでは
仲良くくっついて寝てるの図






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)
その情景が目に浮かぶぅ( ̄▽ ̄)
キャサリンさん大人気じゃないですかぁ~
あ、キャサリンさんのおぱいが人気なのか!?

うーちゃんにょび~(笑)

Re: No title

エルちゃん、
カラダ目当てでもかまわない
ついにアタシにも
モテ期がやってきた~( ≧∀≦)ノ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: