久々の我が家

省吾の福岡ライブ3泊から
自宅に戻らず
まっすぐ札幌のダーの実家で2泊
本日、久々の我が家

こっちゃん、うーちゃん
クールな対応
ケッコーツンデレ(笑)


帰りのダーの車の中
流れてた音楽は
ずーっとずーっと省吾💖💖💖


ダーったらライブの興奮覚めてない
アタシに気づかって省吾かけてくれてる
って思って
帯広に到着してから
ありがとうの気持ちをこめて指摘したら
「あっ、これ❓テキトー(笑)
たまたまハマショー続き」

マジでーっΣ(゜Д゜)
ダーの車のHDDた~っくさん
CDやら入れてるから
省吾聴けるのって、めっちゃ偶然❗


さすが省吾❗❗❗
省吾マジック❗❗❗
まだまだ推してくるよね~(゜ロ゜)
ツアー終わっても
アタシを
寝かせないつもりか(-。-)y-゜゜゜


はいはい
どこまでもついていきます
来るなと言われても
ついていきます💖


とりあえず
明日から社会復帰( ̄▽ ̄;)
早く寝ます (。-ω-)zzz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、ホントは“あえて”省吾を流してたんですってぇ~絶対!
ダイジョブ?ダーさんはキャサリンさんの止まらない省吾愛溢れるトークについってってる??(笑)

来るなと言われてもついてくよね!
ストーカー並に一生ついてく♡(笑)

やっべ~仕事しながら思い出してはニヤニヤしてるわぁ~(笑)
めっちゃ怖い事務員(笑)

Re: No title

エルちゃん、いやいや、ホントに偶然
省吾との運命を感じたわ(笑)
ストーカー並についてく!
そーそー不審者なファン(笑)
そこって紙一重だよね(-。-)y-゜゜゜


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: