旅するパートタイマーin琴似

旅するパートタイマーキャサリンは
福岡のこと書きたいけど
実はまだゆっくりできてない


ゆっくり省吾に浸るその前に
『旅するパートタイマーin琴似』
法事でダーの実家のある札幌の琴似


ダーが友達と飲みに行くってんで
じゃアタシも出かけよう⤴と
ヤングの頃に札幌で勤めてた会社の
うめみん・まゆりん・いくちゃんとアタシの
仲良し4人組で再会飲み会
アタシの都合でin琴似

めっちゃ久しぶりのうめみんは
なんと今年70歳⁉
えーっ、マジでーっ⁉
信じられない❗
ぜんぜん変わってない❗
ぜんぜん若い❗

今度まゆりんといくちゃんと3人で
うめみんの別荘に押し掛ける
約束をした
楽しみ過ぎーっ(≧∇≦)

今日はお坊さんが帰ったあとは
ダーとダーのお母さんと
八軒の農試公園をお散歩

八軒・・・
農試公園・・・
懐かしいな・・・







か~ら~の♨
スーパー銭湯『花ゆづき』
とりあえず、いつ省吾と
水着もつけずに泳ぐことになってもいいように
女湯でよく見かけるタオルで前を
隠して歩くのはやめて
どぉ~だ的な感じで歩き回りました

夜はお約束の『鳥太郎』

福岡からの鳥強化週間は続いていて
もーアタシ鳥になってる
少しくらいなら飛べる(気がする)

鳥好きだけど
しばらくは食べなくていいかな(^o^;)




コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪
今がサクラ見頃ですねぇ~!キレイ

裸でプールでどぉ~だ!ね(爆)
省吾は『女の子』って言ってたけど…ダイジョブ?(笑)

Re:

あっ、あれっ
オンナノコ・・・
ダイジョブだよ
うん
ダイジョブ(^o^;)
写真誌に撮られる予定👍
省吾とゲスなんちゃらとか言われる予定(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: