オーラス

オーラス終わりました
ステキ過ぎました
最後の最後に
「ラストダンス」
ステキ過ぎ💖

省吾、お疲れさま💖💖💖
おやすみなさい💖💖💖
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにカッコよくてセクシーで…
女性を泣かせるなんて…(´;ω;`)
罪なヲトコだわ……

Re:

エルちゃん、ほんとよぉ
カッコよくて、セクシーでさぁ…
64歳のおっちゃんにやられっぱなしになるなんてヤングの頃は想像もつかなかった(笑)


サイドシートから涙出っ放しだし
鳥肌だし
一生ついてきいます😎✨✌️

Re:

kiyoちゃん!!!涙ジョボジョボ垂れ流し状態でしょ?(笑)
あれ聴くと、省吾に起こしてあげるなんて言われたら興奮しすぎて眠れないっていつも妄想します(///∇///)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: