幸せすぎた夜 4/26福岡マリンメッセ1日目


省吾ったらぁ
めっちゃアタシを見てた💖💖💖
素敵💖
素敵💖
素敵すぎ💖
幸せ💖
幸せ💖
幸せすぎ~💖



コメントの投稿

非公開コメント

超神席✨

オ~~神席 スゴーイ 
キャサリンさん 待った甲斐あったねぇ
ホント おめでとう~
凄いしか出てこないわ✨✨

Re: 超神席✨

Noriさん、ありがとうございます💖
待った甲斐ありました💖
11月と今回と2度も帯広から福岡に行った甲斐ありました💖
やはり省吾はステキでした💖

今回のツアー 私の友達の中で一番の神席😎✨✌️ 失神しなかった?^_−☆

Re:

kiyoちゃん!!!
前から3列目だと少し妊娠します!!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: