どちらが浜田省吾でしょう

今日は珍しく完成住宅の見学会当番
普段はずーっとショールームだから
めちゃくちゃ久々の見学会当番

ヤングが多い職場で
唯一アタシより年上の営業マンの
キヨシさんと見学会当番

キヨシさんはヤングの頃
売れる前の省吾のチケットをもらい
コンサートに行ったとゆー貴重な人(笑)


省吾は町支くんと二人のステージから
「どちらが浜田省吾でしょう」って
客席に向かって聞いたらしい(笑)


キヨシさん、初だったから
どっちが浜田省吾なのか
フツーにわかんなかったらしい(笑)


帯広のおっちゃんあるある(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウケる!(笑)
いいな~そんなレアエピソードを持ってるキヨシさん♪
帯広はそんな人多いですね~

Re: No title

ね~、いいよねぇ、レアなおもひで。
どちらが浜田省吾でしょうってのもなぁんか省吾らしくて可愛い(*≧з≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: