キャサリン

キャサリン

北海道の星は大泉洋ちゃんだけじゃないんだよ
北海道の星といえばいくえみ綾センセでしょ

『あなたのことはそれほど』
これ!これ!
原作のコミック読みたいと思ってたヤツ!!!

ヤバそうだねー
東出すごいねー
なんかすでに怖かったねー
うっそ!ホテル入る(゜ロ゜;ノ)ノ
ハラハラするねー


毎週録画多すぎて
すでに追いつけてないねー


Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
エル  
No title

そーなの?
面白かった??
もー、ドラマで自分の首絞めるから見なかったぁ(T^T)
主役二人がちょっと原作と??て友達言ってたけどどうなのかぁ
コミック見てみよかなー

2017/04/19 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、キャスト原作とイメージ違うんだ?あるあるだねぇ。
このドラマ、アタシの好きな俳優も女優さんもひとりも出てないってゆー珍しい作品(TдT)
いくえみ綾センセの描くストーリを楽しんで観ます(笑)

2017/04/19 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   
キムちゃん  

見てないけど、東出くんが冬彦さんみたいとネットで話題らしいですね(笑)
キャサリンさんのドラマブログを読んで見たつもりになろうと思ってます(  ̄▽ ̄)

2017/04/19 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

キムちゃん、そーなの!
東出が冬彦さんみたいなの!
東出はもーさわやか系には戻れないな(笑)


2017/04/20 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
やっぱり!

私も、
好きな俳優さんは誰一人でてないけど
見てみた!(笑)
そう!
私もドラマ見てて思った!
これ冬彦さんだー!って。思わず娘に解説したよ(笑)

2017/04/20 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: やっぱり!

ヒロマリさんもそーでしょ!
好きな俳優さんひとりも出てないよね!(笑)
娘ちゃん、母から冬彦さんについて学ぶ(笑)


2017/04/20 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply