キャサリン

キャサリン

ブルゾンちえみ、いいねぇ
ちえみの声ってスゴい好き

声そのものもいいし
滑舌もいい
スゴく耳障りがイイ

ちえみはきっとあの声で
一生安泰だ
森本レオとかエンケンみたいに
何年も
何十年も
声の仕事してそー

エンケン好き💖
遠藤憲一ね
エンケンの声聞かない日はないくら
CMとかで聞くね
アタシ、なぜか
エンケンの声にめっちゃ敏感!(笑)
最近は少し減ったかな
売れっ子になっちゃったからな

ツヨポンの声もいいねぇ
ブラタモリのナレーションとか
スゴいイイね


ブルゾンちえみお芝居もイイねぇ
『人は見た目が100パーセント』
水川あさみもイイねぇ
いちいち面白い(笑)
きっちり引き締めてくれる

たださぁ
桐谷美玲って
コメディ向きじゃないよね…
なんかこー…
エネルギーなさそー…
ミスキャスト…残念


って何様(^o^;)



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ヒロマリ  

私もこのドラマも見たよ〜

ちえみの存在、いいよね〜
顔面アップになると必ずプッと笑える!
確かに耳触りのいい声だし。
サイコー!(笑)
あさみもいいねー!

キャサリンさんおっしゃる通り❗️
主演より、脇固めてる人で
面白くなってる!(笑)

「ショムニ」を
思い出さなかった?(笑)

2017/04/16 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、それ!それ!
アップになるだけで面白い(笑)
ちえみイイよねぇ
あさみも安心して見てられるし
(桐谷美玲だけだったらすぐ見なくなる辛口スミマセン 笑)

そ言えば「ショムニ」も
みんなキャラが立ってたね!!!

2017/04/16 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply