キャサリン

キャサリン

浅田真央ちゃんの引退記者会見
立派だったなぁ

ほんとオバチャンは感心したわぁ

冷めたようなスカした感もなく
計算ずくのようなあざとさもなく
用意された言葉を繰り返すような無機質感もなく

ひとつひとつ丁寧に真面目に
自分の言葉で答えていて


実はそんなに関心なかったのに
思わずテレビ見入ってしまった


あまりにも感動したので
仕事中のティコにしつこくLINEで
感動を伝えた(笑)


だってほんとに
素晴らしかったんだもん

さわやかで
すがすがしくて


アタシの好みとしては(聞いてない?)
浅田真央ちゃんより
安藤美姫とか村主章枝
男子なら 羽生結弦より高橋大輔💖
ってゆー色気のある人が好き💖

あれっ、聞いてない?(笑)



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ハニーのママ  
No title

キャサリンさん、お久しぶりです。
やっぱり、私はキャサリンさんと好きなものが似ている。
真央ちゃんより、安藤美姫だし、羽生君より高橋大輔だよね。演技に色気があって好き。
主人に力説しても「わからない」なんて言うんだよなぁ。
キャサリンさんのうーちゃんとは体だけの関係っていうコメントには大笑いしたよ。
また、お邪魔させてくださいね。
あっ、地元の名古屋チャリティー、落選でした(泣)

2017/04/13 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

ハニーのママさん!お久しぶりです(^o^)vありがとうございます!

やっぱりアタシたち好みが合うんですね!!!(≧∇≦)
演技から色気が感じられる選手って魅せられますよね~

うーとは相変わらずカラダだけの関係です(笑)

名古屋ざんねん(/。\)
激戦のようですね…(*ToT)

2017/04/13 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
エル  

アタシは断然“スピン王子”ランビエール!
日本人じゃなくてスミマセン(笑)

2017/04/16 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

エルチャンハガイジンサンガスキナノネ👍

2017/04/16 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply