キャサリン

キャサリン


うーちゃんはいつもアタシと寝る
毎晩アタシの布団に入ってくる


ダーは
「うーちゃん、お父さんと一緒に寝よう」と
頼んでいつも断られている


うーちゃんは
アタシが布団に入ると
ソッコー追いかけてきて
入ってくる


そして必ず
アタシのおっぱいをモミモミする


カラダ目当てとしか思えない(  ̄ー ̄)





Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

うーちゃん(笑)(笑)(笑)
そりゃ、父ちゃんじゃ物足りないよね~(笑)
確実にカラダ目当てだね(笑)

2017/04/11 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、やっぱそう思うでしょ
アタシとうーってカラダだけの関係かも(笑)

2017/04/11 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply