キャサリン

キャサリン

ある日の夕食

奥芝商店


アタシの『やわらかキチンカリー』


ダーの『なまらザンギカリー』


美味しかったな
アタシのヤツのほうが美味しかったな
スタッフさんも感じよかったな

旭川の奥芝商店で食べたとき
美味しくて感動した
「えっ、大根⁉」は入ってなかったけど
十勝産の野菜たくさんで美味しかったな

ベースのスープは2択
チキンスープにしたから
次回はイチオシの海老スープで食べてみよお


辛さは『0』~『12』
アタシは『5』にしたけど
次は『8』とかにしてみよお

ダーは『3』にしてたけど
汗ダラダラだったな(笑)


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ヒロマリ  

奥芝商店、って有名?
スープカレーのお店なんだね😆
店名からは想像つかなかったよ〜
なんかさ金物屋さんみたいな…
(金物屋さん、っていう言葉自体
もう死語?(笑))

どちらもこれまた美味しそう!
私もダー様と一緒だ〜
多分「3」でも汗ダラダラだよ〜😅
でもチャレンジしたい‼️

2017/04/10 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん
金物屋さん!(笑)
ピッタリ!
「奥芝商店」
もー金物屋さん以外考えられなくなってきた(笑)

2017/04/11 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply