新生活

この休日は
甥っ子の新生活準備につきあった2日間


30年以上昔の
自分の札幌での独り暮らしデビューの
わくわくを思い出したりした( ̄▽ ̄)


いろんなことを経験して、学んで
明るく、強く、たくましく成長していってくれ!


今夜のバンメシは
駅で買ってきた『ぶたはげ』




健康診断が近づいてるのに
今夜もガッツリ (^o^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶたはげ!
帯広駅の??
アタシも食べたとこだぁ~♪
美味しかったなぁ(* ̄ω ̄*)

健康診断なんて気にしない、ワカチコワカチコ♪でしょ(笑)

Re: No title

そー!そー!
帯広駅のぶたはげ!
エルちゃんも食べたんだ!
アタシと知り合う前の北海道弾丸ツアーかな?(笑)
ぶたはげ美味しいよね👍👍👍
ワカチコワカチコってバレてた?(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: