今日ヤングからおそわったふたつのこと

ヤングtomoyoから新しい言葉教わった
『かならー』
西野かなのファン

今日覚えたけど
えっ、今さら?って感じの
以前からある言葉らしい(笑)

アタシは
「はまらーですね」だそうだ(笑)



ヤングsayoから教わった新しい重要項目
お酒を飲むときに
ラムネ菓子食べたら
悪酔いしないらしい

今夜、実験してみます(*`・ω・)ゞ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?え?
アムラーからの派生用語?
昔『アディダス』ばっかり着てた人を陰で『アディラー』って呼んでたのを思い出したわ~(笑)

ラムネ!ホントに!?
アタシも今度やってみまーす♪

Re: No title

エルちゃん『アディラー』今覚えました(笑)
ラムネね❗試してみて❗都市伝説❗(笑)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: