おやすみイエ~イ

アタシがパートのオバチャンとして
お仕事しているショールーム
オープンから9年目にして
今月からなんと
『土日以外の祝日は休み』に!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪イエ~イ!

やった~ヾ(@゜▽゜@)ノ


なので
なんと
明日は
おやすみ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



コメントの投稿

非公開コメント

|・ω・`)じぃ~………

Re:

(-。-)y-゜゜゜


祝日お休みになったんだー!

愛しのダー様と
一緒にお出かけできるね〜(^_-)

Re:

ヒロマリさん、土日以外のね
土日以外の祝日ね
ビックリするくらい少ないよ(笑)
でもイイわぁ、アリガタイよ👍

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: