キャサリン

キャサリン

『スナックカータン』申込は2/11だった
帯広空港からのJALの先得とかは
すでに間に合わないタイミング

マイル使いたくないし
ディスカウントマイルも
タイミングがズレてるし
でも
フツーに払うととんでもない金額だし
( ̄~ ̄;)

帯広は無理!千歳だ!
JALは無理!LCCだ!

千歳までの交通費や
成田までの交通費を考えても
断然LCCだv(・ε・v)

あれこれ比較して
今回は往復ピーチ!
オプション的なものはゼロで行く!
ある意味賭けだ(笑)

荷物の重さもピリピリ気を使い
コロコロキャリーバッグはやめて
軽~いバッグで

座席も希望なんかございません
座れればどこでもオッケーてのにして

変更とかキャンセルとか
絶対しないって腹をくくり
6,570円!

メルティ
「(゜ロ゜;ノ)ノ えっ、そんなに安いの?
それ座れるの?」

ダイジョブだから!
安くても席はあるから!
サイコーに安ければ
千歳→成田3,000円台てのがあるから
3,000円台でも席はあるから安心しろ!
っておしえてあげました(笑)

行きも窓側


帰りも窓側


席希望無しでも窓側だった!
ラッキーv(・ε・v)

メルティとたくさん話せたし
すっかりイクメンになったkudoさんにも会えたし
奥さまにもお嬢様にも会えたし
ヤンにも会えたし
みんなありがと~(≧∇≦)


kudoさん
抱っこひもでお嬢様を抱っこするの図 (≧∇≦)


下北沢の新台北 激うま

生しじみの醤油漬けなんて絶品❇


谷中行ってみたかったので
帰る日の朝ごはんは
甥っ子TAROを呼び出し日暮里で

日暮里ならスカイライナーで
サクっと成田行けるしな



絶妙なタイミングで
並ばすに入れたカヤバ珈琲v(・ε・v)






結局ねこには1匹しか会えなかったけど
全速力で前を横切っていった1匹しか会えなかったけど(|| ゜Д゜)
TAROの顔見れたから
まっ、いいねv(・ε・v)


カータンにも会えて
みんなにも会えて
めっちゃ充実の
2泊3日東京ツアーでした

みんなありがと~(≧∇≦)

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
メルティ  
No title

いやいやいやぁ~~
呑みました。。。
新台北の店構えなんて、台湾行ったみたいだね(笑)

しっかし日本の交通網の便利さには驚いたよ~
新千歳⇔成田 3,000円なんて、座るの申し訳ないよね
(座るけどね)
 

今回はキャサリンのフットワークの軽さと『運』を
引き寄せるパワーにアットーされました。

また いつでもどこでも迎えに行きます~!

PS 新米パパの自分で産んでないのに、ドヤ顔
   (笑)


2017/03/11 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   
エル  
No title

ホント―、キャサリンさんフットワーク軽すぎてそのうち飛んじゃうんじゃね?(笑)

楽しい東京旅で良かったですね~♪
台湾料理も珈琲屋もしっぽやスイーツもいいね~!
旅の醍醐味はやっぱり食!
元気なうちに色々飛び回りましょう!!
↑歳取って最近切に思うわぁ~(笑)

2017/03/11 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

メルティ、そーだよ!安いときは安いよ!
そーゆーのでちょいちょい帰ってきてよ!安くても席あるから!
メルティにはいつも東京でたっぷり付き合ってもらってるから、こっちでた~っぷり付き合いたいよ!👍

産んでないのにドヤ顔のおじさんも(爆)

2017/03/12 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、年取ってってなに言ってんのさぁι(`ロ´)ノ
エルちゃんなんかヤングじゃん!
(注意:一般的にはヤングじゃないです)
まだまだ飛び回ろう(≧∇≦)

2017/03/12 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply