カータンに会えた~!!!

ついに『スナックカータン』の時間
キンチョーのまま国分寺到着
2日前に参加者に送られてきた
道順のメール見ながら歩く

お店のちょいと前で
「あっ、アナタもね」的な
スマホ見ながら歩く女性と目が合い
なんかこー爆笑しあう(笑)


お店の入り口の前に
金髪のイケメン!
ココロの中で
「えっ、タラレバの撮影?」
と妄想してしまう

そんなヤングイケメンが
「こんにちは~」と言ってくれる
!!(゜ロ゜ノ)ノ
アタシ?オバチャンに言ってる?
イケメンすぎてめまいする(@_@)

「申込のお名前は?」とヤングイケメンに聞かれ
あぁ、どしてキャサリンなんてふざけた名前にしちゃったんだと後悔しながら
「キャサリンです」


入り口入るといきなりカータン!
ホンモノ!
ナマカータン⤴⤴⤴
テンションあがるやら
キンチョーするやらで
なんかアタシ舞い上がって
ボンヤリしてた(笑)

ママさんのときも美しいカータン

7人グループでカウンターの中の
ママさんと話せるシステム
スッチー時代の先輩の話とか
おもろかったぁぁぁ(≧∇≦)

マリリンとK美さん
顔出しOKなのかNGなのか
わかんないので隠してみました
みなさんスレンダーなので
得意の遠近法をば(-。-)y-~

K美さんがあれこれ気づかってくれて
きっちり仕切ってくれて
キンチョーしてたアタシたちも
不安なく過ごせました(^∇^)
マリリンめちゃくちゃおもろかった(≧∇≦)
特に下ネタ(爆)
衣装パンチきいてるー!
K美さんの娘ちゃんもめっちゃキレイ
外にいたヤングイケメンもK美さんの息子さんでした!

おっちー!
アタシ、実は…
おっちーの変態っぽい声が大好物(笑)



この日、サイコーに盛り上がったのは
なんと
ぺーちゃんと竜ちゃんも途中から来てくれた~!
その可愛らしさにみんなキャーキャー
とてつもなくカワイイ!!!

K美さんが
「京都や北海道からも来てくれてるんだよ」と伝えると
ぺーちゃん「涙出そうなくらいうれしい…」と
言ったかと思ったら
えぇぇぇぇぇっ
ぺーちゃん泣いちゃったーっ
「ママが毎日遅くまでがんばってたの知ってるから…」って
うっそー、やだぁ
もーもらい泣きしてしまったよー
( TДT)

顔だけじゃなくココロが美しすぎて
まぶしいわー

最後はイントロクイズ大会
アタシおしくも1点差で優勝逃した(笑)
もーさー
歌えるけど
振り付けとか出てくるんだけど
タイトルがさー、ねー
「あー、あれだあれだ」ってなっちゃう症状(笑)

あっちゅーまの楽しい時間だったなぁ
はるばる北海道から行ってよかった

たぶんアタシが一番遠くから来てた(笑)
たぶんアタシが一番年取ってた(爆)


そこで知り合った8人で二次会
カラオケボックスで1曲も歌わず
あれこれ語り合う
笑った!笑った!
カータン繋がりだからすぐ意気投合

楽しかった~
みんな、ありがとう~(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~×100!
めっちゃ楽しいのが伝わってくる~(* ̄▽ ̄*)
北海道が最遠方だろうね~(笑)
アタシも行ったら遠方組だったね~
年1でもいいから定例会的に開いてほしいなぁ~♪

Re: No title

エルちゃんも遠方!遠方!
カータンに会いたい人が全国にいるよねぇ
次は全国ツアー希望だね(≧∇≦)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: