カータンに会える⁉

2月のある日
いつも読んでるカータンブログで
カータン主催のオフ会
『スナックカータン』やります的な告知発見


LINEで盛り上がる




28人…ムリ…取れるワケない…
そんな【取れる自信ゼロ%】のまま
チャレンジの日がきた

仕事中にもかかわらずチャレンジ
ここ重要!
なんたって先着順!

サクサク入力
申込完了

!!(゜ロ゜ノ)ノ
完了ってどーゆーこと?
取れた?
アタシ取れたの?
28人に入れた?
日本でたった28人
いや、世界でたった28人に
アタシ入れた?

えぇぇぇぇぇ
取れちゃった?
なんか信じられないし
でもフツーにお買い物終わった画面っぽいし
やっぱこれもしかして取れたんじゃね


スゴい
どーしよー
アタシ北海道

遠いからキャンセルする?
まさか
ありえない
だって世界でたった28人だよ
めっちゃプラチナチケットだよ
これ行かないワケないじゃん

さてと

飛行機取らなきゃ
ホテル取らなきゃ
有給取らなきゃ
ダーのオッケー取らなきゃ

そんなワケで行ってきました
『スナックカータン』



つづく!(引っ張りすぎ?笑)




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: