75歳はじめました

カータンツアーの途中ではありますが
家族ネタ(^o^;)


本日からばーちゃん(アタシの母ね)
75歳はじめました~!


ダーと3人で『ゆう天』で晩ごはん
ばーちゃんとてつもなく好き嫌いが多く
行くとこワンパターン┐(゚~゚)┌



ミニバレー
卓球
パークゴルフ
マージャン
カラオケ
町内の老人会
お寺の檀家さん婦人会
通院


アタシよりも
ずっ~と忙しそうでなによりです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサママおめでとうございますっ!!♡

キャサママが誕生してなければキャサリンさんがいなかったわけで…
キャサリンさんと私が出会わなかったわけで…
この歳になって楽しい出会いが訪れなかったわけで…

書いてたら色々あるね~(笑)

とにかく!楽しい75チャイになりますよーに!

Re: No title

エルちゃん、ありがとう
そーだよねー、省略すると
『75年前お母さんが誕生したから
エルちゃんとライブに行ける』
すごく縮めてみた(笑)
なんか知らんけど元気なばーさんです
v(・ε・v)


お母様おめでとうございます〜

私もさー、キャサママのように
75歳になっても元気に毎日動き回りたい!
そしてそして、
75歳でも天ぷらてんこ盛り食べられるような
立派な胃腸でありますように〜(笑)
おめでとうございます〜

Re: お母様おめでとうございます〜

ヒロマリさん、ありがとう!
アタシたちも75になっても元気に動き回ろうよ!
あっ、天ぷらね、アタシとダーは完食したけど、ばーちゃんは半分くらいお持ち帰り容器に移してもらったの
アタシは75歳になっても完食できる気がする(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: