省吾ファン発見!

アタシの仕事は
地元の工務店のパートのおばちゃん
そこでのアタシの仕事の中に
OB通信の作成ってのがある

新築やリフォームをしてくださったお客様に送る
会報のようなものを作ってる


お正月号の中で
『私の昨年の重大ニュース』ってのを
スタッフ全員に書いてもらった

パパになったとか
娘が就職したとか
5キロ痩せたとか
結婚したとか

アタシはこれにした

省吾のライブで福岡や広島に生まれて初めて行ったこと


OB通信の発送は600通ほど
もしかしたら…
その中にひとりくらいは
「私もファンです」って人がいるかも…

新築のお客様は20~30代がほとんどだから期待うすだけど
リフォームのお客様なら
「私もファンです」って人がいるかも…
んなこと妄想しながら発送してみた



そして、先日、ついに現れた!!!
とある会社の常務さん
「浜田省吾、俺も中学から聴いてるんだ」
そうアタシに言ってきてくれたー!


キャー(≧∇≦)
キャー(≧∇≦)
キャー(≧∇≦)
いた!やっぱりいた!
めっちゃ感激(≧∇≦)

「こんなこと書いてウケると思ってさ」
って言ってる顔が
省吾愛に満ちている!

「もう、じいさんでしょ」
って言ってる顔が
省吾愛に満ちている!

常務「俺、恥ずかしいからあんまり言わないんだ」
アタシ「恥ずかしい?誰って言われるからですか?」
常務「そー!誰それって言われるからさー」
って言ってる顔が
省吾愛に満ちている!(しつこい?笑)


こーゆーのって
めちゃくちゃウレシイ(≧∇≦)

またぜひ
熱く省吾を語り合いたいです!(///∇///)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: