天空の蜂

仕事帰り、ゆうこちゃんに誘ってもらい
映画『天空の蜂』観てきた



原作は東野圭吾
つまんないワケがない!
モックン出てる
つまんないワケがない!


いやぁ、スゴかった!
ほんとにスゴかった!
深い!
ほんとこーゆーとき
ボキャブラリ不足な自分が歯がゆい(笑)

ほんとにスゴい
ドキドキはらはらで
見終わったら、
なんかもぉぐったり(´ρ`)


航空自衛隊がすんごいカッコイイ💖

モックンと綾野剛
昭和のハンサムと
平成のイケメンが
向かい合うシーンは
顔の大きさの違いにおったまげ
最近のコは小顔ねぇ


こんなに見ごたえある作品が
無料ってうれしーわー(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、よかったねえ!!
堤幸彦監督見直したわあー(誰目線?パート2)

顔の大きさの違いには気づかなかった(笑)
なんで大泣きしてるの私だけだったんだろ(笑)

Re: No title

ゆうこちゃん、よかったねぇ!!
小顔の綾野剛好きなんだけど、アタシは昭和のオンナ!やっぱモックンかっこよかった(///∇///)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: