翔くん

翔くん、小川アナ
びっくりしたよねぇ
結婚するかな
するよねぇ

似合いすぎてて怖い!
完璧でしょ!
さすがとしか言いようがないでしょ!


それにしても
ノーマークだったわぁ( だれ目線?)


娘が嵐ファンのゆきちゃんからは
「Jやにののときと格が違うって娘たち騒いでるよ」と報告が(笑)

わかる!
おばさんもそー思ってたとこ!


明日は日本中の人が『報ステ』見るな


あぁ、リーダーも彼女いるのかな・・・
リーダーもいつか結婚するのかな・・・
シクシク・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

32と35だもんねえ
適齢期じゃない?
許すから結婚させてあげてー(誰目線?)

てかねえ、ジャニーズ、30過ぎたら結婚しないとだめようー
トキオとかスマップとか心配になるもん。
嵐もかわいいから忘れそうになるけど、もういいとしだし。
ま、ぶーぶー言うけどね。
それでも、結婚した方が良いよー
離婚しても許すからー(誰目線?)

Re: No title

ゆうこちゃん、今回の翔クンの結婚は許します!(何様?)
いのっちと瀬戸朝香のときも気持ちよく祝福しました

でも
リーダーの結婚イヤです
リーダーって大野くんね
城島はむしろ結婚してほしいです(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: