オザケン

昨夜のMステに小沢健二

大好きでめちゃくちゃ聴いてた時期があった
オザケンはオジサンになっていたけど
やっぱ好きだわぁ

懐かしくなって
YouTubeで聴きまくった



音楽って不思議・・・
音楽無しでは生きていけない
とは言わないけど
アタシの中ではかなり重要
音楽ってスゴい(*´∇`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もオザケン目当てで録画した。
オジサンになってた・・・・20年だからおじさんにもなるよねー
自分も女子大生だったし・・・
オザケン、王子様だったよねー
子ねこちゃんとか言ってたよねえー
深津絵里と付き合ってなかったっけ・・・

昔のオザケン、今でいう星野源的な立ち位置だったかしら・・・とか考えてた

Re: No title

ゆうこちゃんも見た?
オザケンいい曲たぁくさんあるよねぇ
そー!そー!
オザケンのこねこちゃんはふかっちゃんだったねぇ!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: