プレミアムフライデー

プレミアムじゃないんだよね


そもそも
水・木が休みのアタシの職場
金曜日は1週間の始まりなんだよね
プレミアム感ゼロなんだよね
(-。-)y-゜゜゜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる!わかるっ!!
なんかさ~
今回の“プレミアムフライデー”とかさ~
“ハッピーマンデー”とかさ~
“今年は最大10連休!(GW)”とかさ~
土日祝日休みの人前提で話進んじゃってるけどさ~
そうじゃない人もた~くさんいんだよね~
なんか納得いかないわー(笑)

俗に言う『はなきん』がキャサリンさんはブルーフライデーなのか( ̄▽ ̄;)

Re: No title

エルちゃん、ねー!だよねー!
土日に働いてる人がいるからアンタらプレミアムになるんだろ!
って言ってやりたい!
あっ、取り乱しました(^o^;)

てゆーか『はなきん』て(爆)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: