天然かもなダー

今日テレビ見てたら
【踊るさんま御殿 】で
『この人バカかもしれないと思った瞬間』てのやってた
マジで応募すればよかったかもなネタ思い出した


先日のダーの誕生日
ダーは自分で天ぷら揚げてた

その日の話はコチラ

油を熱しながら
ダー「油の温度がわからんな」
アタシ「あー、温度計ならあるよ」
とコレを渡す



キッチンからダー
「あんまり温度上がらないなぁ」
テレビ観ながらアタシ
「先端を入れるんだよ」

・・・しばし計測・・・

キッチンからダー
「あんまり変わらないなぁ」
テレビ観ながらアタシ
「先っちょだけを入れるんだよ」
キッチンからダー
「先っちょだけ入れてるけど、溶けてるとしか思えない」


ちょ、とけ、えっ???


キッチンへ走る

!Σ( ̄□ ̄;)
そっ、それは外して使うのぉぉぉ!
それカバーだから~っ!
こーやって使うヤツだから~っ


正しくはこー使います


溶けてるとしか思えないじゃなくて
確実に溶けてるから


このあとフツーに天ぷら食べた
溶けてたけどワカチコワカチコ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチ(爆)
でしょ~、読んでててんぷら油替えたのか?と思ってたら(笑)
ウケたぁ~
やっぱりキャサブロは仕事中に読むもんじゃないな( ̄▽ ̄)←読むなよ?
結論…キャサダーさんは可愛い!

Re: No title

エルちゃん、油そのまま(爆)
仕事中はチューイして!( ̄▽ ̄)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: