古村敏比古ライブ

昨夜のブルースハープでの
古村さんのライブ
めちゃくちゃ楽しかった~(≧∇≦)

古村さんは省吾のバンドのメンバー
いつもはステージの上の
遠い人なのに
めっちゃ近い(゜ロ゜)
すんごい近い(゜ロ゜)
すぐそこで演奏(゜ロ゜)

やっぱりカッケー
ぼそぼそと話すMCもおもろい


2時間半のライブ後は
古村さんも一緒の二次会
おしゃべりあり!おさわりあり!
あっ、握手です(^o^;)

フツーに隣に座って
ますやのパン食べてる古村さん
なんか不思議(゜ロ゜)


カホンの神田直樹くんの演奏も
めちゃくちゃカッコよかった

イケメン👍
いっぱいお話しも聞けて
おばちゃんすっかりファンになったで!
イケメンにメッポー弱い(笑)


か~ら~の~
浜とも5人で二次会
札幌から初のナマ谷やん


『谷やんバカなの』
『マスターの記憶力』
『琴美のツボ』
笑った!笑った!笑った!
もー、涙ちょちょ切れもん



5人揃って締めはラーメン!(笑)
あ~、おもしろかった
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古村さんとおさわり!(笑)
楽しかったのが伝わってくるぅ~(≧▽≦)いいなぁ~
あら、イケメン君もいたんですね~
私にはハートが透けて目じりが下がったキャサリンさんの表情が見えます…( ̄▽ ̄)

シメにラーメン?夜中のラーメン??
美味しそうやけども~翌日罪悪感ありませんでした?(笑)

Re: No title

エルちゃん、ほんとに楽しかった!
フツーに隣に座っても
なんかこぉ信じられない感じ
キンチョーしたわぁ(///∇///)
カホン演奏をマジマジと見るのも初めてで
めっちゃカッコよかったよ~
夜中のラーメンの罪悪感?
アタシクラスになるとそれはもーないね(爆)

キャサリン⤴
めっちゃ楽しかったねぇ❤
古村さん素敵❤
至近距離❗近い❗近い❗
最後の最後に、
ぶっ飛び~~ヽ(ill゚д゚)ノ
キャサリンには助けられたわ(笑)
ありがと🌼また行こうねぇ🌼

Re:

ことみちゃん、ステキだったねぇ❤
古村さんが近すぎて
あたしゃキンチョーしたよ、マジで(^o^;)
ナマ谷やんもおかしすぎたしねぇ
ことみちゃんもウケるわぁ(笑)
また集まって笑おうねー⤴⤴⤴

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: