古村さんにサインもらた~(≧∇≦)


古村さん
カッコよく
楽しかった~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ!サインまで!!
うらやまーーーー
てか、何で本名じゃない??(笑)

Re: No title

ダイジョブ
CDには本名でサインしてもらたv(´▽`*)

No title

サインもらう時。。。
『キャサリン、でお願いします。。。』
って、言えた勇気(笑)

ソンケー します!

Re: No title

アハハハ、メルティもサインもらうときは
「メルティでお願いします」って言ってみて~(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: