にんじん

今日は会社の送別会

このにんじんビミョー

お料理ビミョーすぎる宴会だった
あの店、もー2度と行かない・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!これ何?(笑)

人参?ニンジンステーキ??
もしかして、
人参に似せた何かなの?(笑)

いつも美味しそうなお料理の
写真ばかりで、
ヨダレが出そうなのに…

たまにはこんなのもある?😅
このお店の他のお料理も
見てみたいわ〜😆

Re: えっ!これ何?(笑)

ヒロマリさん、これねぇ
人参に似せたなにかであってほしかったけど
柔らかくて甘いニンジンでした((T_T))
メインがニンジンなのか
メインがないのか
わかんないけど
幹事さんかこのブログを見ることは
ないだろうと想定して
つい本音(笑)
辛口でさーせん(^o^;)

すっごく気になるお店(笑)

ニンジン嫌いの自分は絶対ショックで倒れる😱

Re:

マタギ様は確実に倒れますね!
何かの宴会で行くことがあるかも…
おもしろそーなので
店名はふせておきます(笑)


No title

ハンバークの付け合せにあるようなののデッカくなっちゃったバージョン??
コーンもあるしね(笑)
美味しそうだけど~?メイン向きじゃないのか??
北海道は何でもスケールがデカいねぇ~(^皿^)

Re: No title

まさにそれ
付け合わせが巨大になった感じ!
美味しいけどねー
多いよねー
メインだから多いのかもだけど
「もー、いらない…」ってなったよ
このアタシがもー、いらないなんて
かなりだよ(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: