フライパン

今日upされたFCのムービー
キッチンでフライパン持つ省吾って新鮮
可愛いわぁ(ノ≧▽≦)ノ

あーゆー
日常っぽい
妄想に繋がりやすいムービーって
welcomeだわぁ~

真剣に眠ってるとことか
盗撮してほしいわぁ~


それにしてもムービー短すぎじゃね
あっ、スミマセン・・・ひとりごとです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーゆー他愛のないムービーでもいい!
もちょっと頻繁に更新をば…(≧人≦)(笑)
最後に終わったかな?と思って撮影者がちょっと窓の方動きかけた時に
省吾が小芝居したもんだからまたちと戻ったとこがウケた(笑)
その後の最後の“ニッ”スマイル~♪可愛い(≧▽≦)

Re: No title

うんうん、短くてもねぇ
ちょいちょいupしてくれたら
うれしーんだけどねぇ
小芝居(笑)とかニッとか
可愛すぎるね(ノ≧▽≦)ノ


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: