おばちゃん二人、広島の街を本気で走る

もー2月も後半になっちゃっけど
12月の広島のおもひでを
ポツリポツリと書いとこ


12月23日ヒロマリさんとふたりでライブ
はじめてのステージサイドで興奮
その話はコチラ


からのkunikoさんから
教えてもらった
美味しい中華のお店の話はコチラ


そしてアタシとヒロマリさんは
ホテルに戻る
いつもならエルちゃんがいる
はじめての土地でも
スマホ片手にさくさくとナビ
おばちゃん二人を引率してくれるエルちゃん
だがしかし、エルちゃん仕事の都合で
広島は2日目だけ
この日はおばちゃん二人だけ


ホテルに近づいてきた気がする
まぁまぁいいとこまで帰って来れた気もする
でもなんかこー
まだかな・・・
こーゆーときは
人に聞くのがイチバンいいねってんで
自転車で信号待ちしてた
ヤング女子に聞いてみる


こころよく
案内してくれた・・・自転車で


!Σ( ̄□ ̄;)
あっ、あれ、自転車乗っちゃう?
あっ、あれ、おばちゃんたち走る感じで?

「はぁっ、はぁっ、コーチ、アタシもう無理です( ; ゚Д゚)」
なんかこーココロの中は
しごきに耐える岡ひろみ状態


必死に走りながら
あれこれ心配になる
今、お酒飲んできたし はぁっ、はぁっ
てゆーか51歳だし はぁっ、はぁっ
てゆーかデブだし はぁっ、はぁっ


広島ではこれフツーなのかな?
はぁっ、はぁっ
まっ、待ってぇぇぇ
お嬢さ~ん (;´д`)


ヤング女子
やっとおばちゃんたちを走らせてたことに気づいてくれたよう(^o^;)


ここまで来れば
もーダイジョブってとこで
ヤング女子にお礼を告げお別れ


やー
もー
そのあと
笑った!笑った!


一瞬は
最悪の事態を覚悟した
笑えるおもひで(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このネタ鉄板!!(爆)
しかも超臨場感たっぷり!
ヤングが気付いてくれなかったら二人広島の夜道で倒れてたとこでしたね(笑)
よかったよかった(^皿^)

Re: No title

エルちゃん、いやぁ、ほんとにねぇ
生きてることに感謝!
爆笑できたことに感謝!(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: