マイリマシタ


久々のからなり
はじめての『玉辛』

赤い玉、これヤバい
ヤバすぎた

「辛いので少しずつ溶かしてくださいね~」

言われた通り
少しずつ溶かして
食べて
また溶かして
食べて

半分まで溶かしたところで
「マイリマシタ」
もー、これ以上は溶かせない


美味しいから完食するのは
ラクショーなんだけど
赤玉全部は溶かせない!

アタシ、ケッコー辛いの得意だけど
赤玉全部は溶かせない!

いや、辛い!ヤバい!
なんかこー
容体が急変しました的なね
そして
数時間後の粘膜のやられ具合ね

ダーが食べたつけ麺

これもやっべー!Σ(×_×;)!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシも辛いモノ好きって思ってたけど、
キャサリン夫妻を見てたら「足元にも及ばねぇ…」と思う(笑)
夫婦で辛いモノ好きっていいですね~
食の好みが一緒って重要なポイント~~♪

Re: No title

エルちゃん、ダーはねぇ、そーでもないの
5辛まであるならアタシは5で
ダーは3を選ぶ感じ(笑)
で、アタシのを少し食べて
「かっれぇぇぇ(`Δ´)」っていつも言ってる(笑)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: