お誕生日


ダー、本日より47歳始めました

ケーキは奮発してみた
モン・トレゾールのケーキ
おいし~(≧∇≦)
しあわせ~
しあわせすぎる~(≧∇≦)

パーリー料理?
ダーが自分で天ぷら揚げてた(笑)
アタシはその横にイス持っていって
揚げたてのを次々に食べてやったよ(≧∇≦)

健康でオモロイ1年になりますよ~に~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサダー様、47歳開始おめでとうございます!

ケーキ、キャサリンさんの食べたかったのでしょうけど…(笑)
天ぷら、揚げたてを美味しそうに頬張るキャサリンさんを横目にせっせと揚げたけど…(笑)

いやぁ~幸せカッポ―!
なんかこういう日常が幸せだなぁ~って感じますね♪

Re: No title

エルちゃん、もちろんアタシが食べたいケーキだ!(笑)
そして、天ぷらはやぱし揚げたてだ!
結局ダーも揚げながらキッチンで食べ続け「お行儀の悪いバカカッポー」なお誕生会でした(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: