スーパーカップ

我が家のブーム


ここから始まり







アイスって太るよねぇ
知ってる( ´-ω-)y‐┛~~
でもねぇ
我が家でスーパーカップブーム
巻き起こりチュー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これヤバイやつ!

一番上の
「ショートケーキ」
CMで見て、
で、スーパーで見つけて
即買い!

このシリーズ、ほんとにヤバイよね〜
あったかいお部屋で食べる
冬のアイスクリーム💕
なんでこんなに美味しいんだろね〜

Re: これヤバイやつ!

ヒロマリさんも⁉やっぱり⁉
ほんとこの苺ショートケーキ
ヤバいよね💖
冬のアイスって
ほんといいよねぇ(*´∇`*)


No title

そうそう!
前回の記事以降買ってなかったからこの記事見て思い出して買ったよ!
とりあえずショートケーキ!
美味しかった♪
夜9時過ぎに食べたから罪悪感が湧いてきて半分残した(笑)
ちなみにキャサリンさんのイチオシはどれ??

Re: No title

エルちゃんエラい!
夜9時過ぎのスーパーカップは半分でやめる!エラい!
そーゆーことがエルちゃんとアタシのバデーの差なんだなぁ(^o^;)
アタシなんか夜でも朝でもスーパーカップペロリだ(笑)

全部好きだねぇ、TPOに合わせて選らんでください。
(アイスの味にTPOあるかよ 笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: