塩ザンギ定食

そんなつもりなかったのに
つい、うっかり、おひとり様ランチ
だってさー
洗車に40分かかるって言うからさー

うまい具合に
GSのすぐ近くに
ランチやってる居酒屋あるからさー



あぁ、食べ過ぎ
ほんとにヤバい(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)


全席個室で快適だったけどね(。-∀-)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそぉぉぉ♪
こんなランチが洗車待ちに目に入ったら入っちゃうでしょー(  ̄▽ ̄)
デザートがあってもペロリだよ(笑)

Re:

エルちゃん、やっぱいっちゃう?(笑)
そだよね!そだよね!(*≧д≦)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: