ヤングsayo感動の結婚式

仕事から帰ってきて
とてつもなく眠たくて
3時間くらい気絶(。-ω-)zzz
やっと意識が戻ってきた
飲み過ぎたわけじゃないけどね(^o^;)


昨日のヤングsayo
ほんとに美しくて、可愛くて
幸せそうだった







やっぱりさー
ソッコーきた
入場の段階で早くもウルウル

ともに25歳の新郎新婦
ほんとにカワイイ
入場は和装
アタシの頃みたいに
変なヅラじゃなくてカワイイわぁ

まりりん職場の上司の挨拶ってやつ
カッコよく
スピーチなさっちゃってました
「三つの袋がありまして…」
あっ、それは言ってなかった

花婿の同僚の方々の
『恋ダンス』ムービー
江頭とかいてサイコー
ムービーっていいね
場面も色々変わって見ていて楽しいし
踊ってる本人たちも
フツーにスーツ姿で一緒に観賞するってのがいいね
披露宴会場で江頭にならなくていいもんね
まぁ、それはそれでwelcomeだけどな(≧∇≦)


sayoのご両親への手紙
そして
花婿さんもご両親への手紙

感動!ほんとにほんとに感動!
二人とも愛情いっぱいで
育てられたことがよくわかる
愛ある手紙
アタシら泣きまくり

手紙読んでる花婿が号泣しちゃうもんだから
さらに泣けてくる
ほんとにいい男だよ!
いい人と出会えてほんとによかったね


会場入り口には
ヤングsayoからのリクエストで
ミセスマスちゃんが作ったウエルカムボード



可愛い(*≧з≦)
完全に趣味の域を越えてる仕上がり❗



席につくと名前のカードの他に
sayoからのメッセージカードが置かれてた
細やかな気づかいにアタシらは
イチイチ感激したよ
sayoはめちゃくちゃ字がキレイ
お客様にもいつも誉められてる
字がキレイって素晴らしいことだよね
キャサリン画伯の絵?
アタシのヘタ絵がツボらしい(-。-)y-~


それにしても
花婿の消防の制服姿
あれ反則
あれはズルいわぁ
あれめっちゃカッコいいわぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ…コレ読んでるだけでウルウルきた(T^T)
ヤングsayoさん、おべでどうございばず(T^T)
キャサリンさんが人目もはばからず号泣してる姿が目に浮かぶ…( ̄▽ ̄)

顔隠しててもべっぴんさんとイケメンさんてわかりますね♪
消防士とかさ~警察官とかさ~自衛官とかさ~
制服ズルい!!めちゃくちゃカッコいいもん!!
全然イケメンでもなんでもないうちの兄が、カッコよくはないけどまだ若干良く見えたもん(^-^;)

ミセスマスちゃんのウェルカムボード!
「玄人さんですか?」のレベルですね!!
お上手~~~!
全部がいちいち可愛い(≧▽≦)
にゃんこが随所に散りばめられてますけど、ヤングsayoさんがにゃんこ好き??
イイ子やわ~~(笑)

結婚式の様子がよくわかるブログありがとうございます!!
私も写真見てるだけで感動しちゃいます!!

私が作ったウェルカムボードも本格的に飾って頂き感動です!
エルさんもお褒めのお言葉ありがとうございます♪めっちゃ素人ですよ~!

私も消防の制服萌え~!
そしてヤングsayoちゃんのドレスもすごくかわいい♪クイズは当たりましたかー?

No title

そろそろ
コメントしないと、また 生存確認されるからね~ www

ヤングSayo の花嫁姿がかわいかったのはわかるけど。。。(ウエディングドレスは20代のためにあるよねぇ~)

来ていく予定だったドレスは、入ったのかな???


Re: No title

エルちゃん、花婿の制服姿はズルいよねぇ❤
エルちゃん兄ちゃんもなの?
今度写真見せろ!
制服がくせになってしまった(笑)

ミセスマスちゃん上手でしょー
こーゆーのできるってほんと尊敬
この才能に会社ぐるみでお世話になってます!

新婚sayoんちにも
めんこいにゃんこ『まるちゃん』がいるよー(=゚ω゚=)


Re:

ミセスマスちゃんのウエルカムボードに迎えられ行ってきたよ~(≧∇≦)

写真だけでも感動しちゃうでしょ
美しかったよ~!

ドレスの色当てクイズさぁ
マスちゃん描いてるのブルーだから
めっちゃドヤ顔でブルー選んでさぁ
まりりんも巻き添えにしてさぁ
ヒロミールにブルー違いますよって言われてさぁ
くっそー トラップかぁみたいな
そーゆーヒロミールもハズレてたけどさぁ(笑)
消防の制服に寄り添うには淡いピンクなんだよねぇ❤

Re: No title

メルティ、そろそろ生存確認しよーと思てたけとこだった(笑)

ヤングのウエディングドレスはいいよねぇ
でも、ほら、熟女もいい(かもしれない 笑)
予定のワンピは入ったよ!
入ったけど動けないからさぁ
隣の席のヤングtomoyoに
あれ取って!これ取って!って
介護してもらってた(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: