キャサリン

キャサリン

会社のビッグな終わったー
ヘトヘトになったけど
大大大盛況でした
来場してくださったみなさん
ありがとうございます


『森彦』のコーヒーも美味しかった
『PAO』さんのパンも美味しかった


出店された雑貨屋さんで
可愛いヤツ購入で
アタシは個人的にもご満悦

『ミニタイサム』さんの
木のスプーンとお箸



名前も入れてもらった



マスクマンはアタシ
恐竜はダー
宇宙人はこっちゃんとうーちゃん

お箸にも名入れしてもらったー

『otte』さんで可愛いワセリンも!



女ってヤツは
おばちゃんになっても
こーゆー可愛いの持つと
テンションあがるよね~

アタシ、おじさんじゃないんだなって
確認できる瞬間だな


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

キャサリンさん、会社のイベントお疲れ様でした~!
どんな感じで接客してるのかコッソリ見てみたい(笑)

このお箸とスプーン激カワ!
めちゃタイプ!欲しい!!
名前も入れてもらえるんだ~いいな~
マスクマンがキャサリンさん!?やっぱり(爆)
アタシもこの中じゃマスクマンだな(笑)

キャサリンさんのおっさん疑惑が晴れて良かったです(笑)

2017/01/30 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、働くアタシ想像つかないでしょ(笑)
これ可愛いでしょー、すんごい人気だったよ!ハンドメイドのサイトで『ミニタイサム』さん探してみて!
やっぱエルちゃんもマスクマンだ!
やっぱエルちゃんもおばちゃんだ!(笑)


2017/01/30 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply