コヂンマリオフ会





昨夜はFacebookで知り合った
浜友さんとコヂンマリオフ会

はじめまして同士も何人もいたけど
みんなFacebookでやり取りしてると
『はじめまして感』がないねー


相変わらずの
昔からの懐かしい友達に会ったみたいな
不思議な感覚
会話が止まんねー(笑)


自己紹介では
いつから省吾にハマって…とか
離れることなくずーっと…とか
子育てだったり、失恋だったりで
離れてた時のこととか…
でも、こーして戻ってまいりました!的なこととか…


省吾の曲は
こんな時にしみる、あんな時にしみるんだよねぇ…とか
ヤングの頃とはしみる部分が変わってきたよね…とか


楽しかったぁ
帰ってきたら2時(゜ロ゜)
でも
コーフンさめず
ぜんぜん眠くならなかった(笑)

今日は休みだったけど
朝7時からスカイマークの予約解禁

4月の省吾の福岡振替公演
早起きして航空券取ったよ

睡眠不足
さて寝よう(。-ω-)zzz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰宅2時!!??みなさん元気~(^皿^)
いや、でも省吾の話してたらそうなっちゃうね♡

スカイマーク予約取れた!?往復ですよね?
着実に計画進んでワクワクしますね~(≧▽≦)♪イエイ
アタシももうすぐ新年度の年間計画出るだろうからワクワク~
できればキャサリンさんと同じ日数休みたいけど…ムリだろうな(^-^;)

参加したーい!

私も仲間に入れて欲しいー‼️

帯広行く!絶対行くー‼️

私2時まで喋れる自信あるよ(笑)

Re: No title

エルちゃん、そー!そー!
省吾の話してたらそーなっちゃう(≧∇≦)

4月休んじゃえ!休んじゃえ!
またワイハ行くのか?


Re: 参加したーい!

ヒロマリさん、うんうん
帯広で2時までも
3時までもしゃべってー(笑)

めっちゃ楽しかったねぇ~⤴
帯広オフ会最高😃⤴⤴
みんないい人ばっかり💧
もう興奮しちゃて寝れない(笑)
起きれない(笑)
身体だるい(笑)
声掛けてくれてありがと
福岡❤私も行きたいよ❤

Re:

ことみちゃん、コメントありがと~
楽しかったねぇ⤴⤴⤴
やっと会えたねでなんかほんとにうれしかったよー(≧∇≦)
またやろう❗
福岡ライブきっと取れるよ❗
行こうよ❗
また省吾に会おう❗

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: