キャサリン

キャサリン

今日はユーミンライブ先行予約の当落発表の日

ヤッホ~(≧∇≦) 当選!
6月のユーミン当選!
ローソンチケットで落選して
イープラスでリベンジ当選!(≧∇≦)
釧路まで行ってきます(*`・ω・)ゞ



ユーミンかぁ
泣くな・・・確実に泣くな(笑)



帰宅して携帯見たら
ティコからLINEきてた

5月の斉藤和義も当選!
2~3曲しか知らないよ(笑)
どの辺予習したらいいか
エルちゃんに聞いとこっと(≧∇≦)
せっちゃんは帯広


その前にメインイベント
省吾の福岡
今年も省吾に会えるなんて
シアワセすぎる(結局そこ 笑)




Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

キャサリンさんが「ユーミンユーミン」言うから~
アタシもなんか行きたくなってきた!
行くなら確実におひとりさまだけど(笑)

せっちゃんも当選!!??
やったね~~~(≧▽≦)b
生せっちゃんのカッコよさを篤と堪能してきてね♪
うんうん、予習しとかなきゃだよ!(笑)
「君の顔が好きだ」は弾き語り絶対演ると思うけどなぁ~
キャサリンさん、今年もライブ三昧!\( ̄▽ ̄)/イエーイ

2017/01/25 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん「君の顔が好きだ」ですね!
メモメモφ(..)
エルちゃんがカッコいいってゆーから行ってみるよ!

ユーミンも行ってみて!
おひとり様で?
それはしみるわぁ~!(笑)
アリだわ!

2017/01/25 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply